見出し画像

PHANTOM BUTTERFLY SWEAT SHIRTS

『幻想の蝶』
現実と幻想、真実と望みを結びつけたデザインです。

このアートピースのメイン要素は、青白く輝く蝶です。

蝶は私たちの心の中に秘められた願望を象徴し、その内部には赤いハートが隠されています。このハートは、私たちの情熱や欲望を示し、同時に心臓を思わせる象徴でもあります。

しかし、蝶の下には矛盾的なメッセージが掲げられています。
英語で『真実が見えない』と書かれた文字が現れ、身につける者に自問させます。
現実の真実とは何か、それは私たちが欲望する幻想と一致するのでしょうか?

そして、さらに下には英語で『人は見たいものしか見ようとしない』

このメッセージは、私たちの視点がしばしば願望に偏っていることを考えさせ、リアルと幻想の境界を模索させます。

『幻想の蝶』は、私たちが現実を見る方法と、私たち自身の内なる願望に対する探求心を掻き立てる洋服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?