見出し画像

HOPE TEE

「貧困と希望」をコンセプトに制作されたアイテム

あなたは貧困と聞いて何を思い浮かべますか?

多くの人は、飢餓やスラムなど経済的な貧困を思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし、貧困とはなにも経済的なものばかりではありません。

人々は生まれながらにし他人と比べ、妬み、そして互いに価値観を押し付け合います。
そこから、人種、家庭環境、容姿、さまざまな要因を基に、差別や争いが生まれ、これまで人々の心は疲弊を繰り返してきました。

これが心の貧困です。

そしてこの心の貧困から抜け出す唯一の光が、希望です。

今回のデザインは、貧困と希望の対比を象徴し、「hope」という言葉は希望を持つことの重要性を示しています。希望は心の中で輝く灯火であり、逆境の中で力強く立ち向かう源泉です。希望は絶望を乗り越え、自らの可能性を信じる力となるのです。

この洋服は、抜け出せない貧困という迷路に迷い込んだあなたに、希望の光を与えます。
そして、その希望の光はあなたを明るい未来へと導くと信じています。
私たちYORUは、この服を身につけたあなたがより豊かなる人生を歩んでいくことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?