「年始(日本だけ笑)のご挨拶」

白州小次郎です。 

これが写真の人が私です笑。


画像1

上の写真はモノクロ。

専門のカメラマンに撮って頂きました。私が撮るより良く見えますね。

画像2

最近、noteの更新をサボっておりまして…御仕置きに

「ねこぱーんち‼︎」

今後はマガジンもチャレンジしていきたいので

喝を入れて頂きました。

効く〜汗。。。

『猫は悩まない、言い訳しない。』

目の前の事に貪欲な彼女は、感情が全てだ。

私も貪欲になろう!

画像3

たこ焼きを頂きながらそう思い

ソースとマヨネーズ。鰹節。そして青海苔に

つつまれたホクホクを感じ入りながら、再びnoteを更新しました。

海外では節分の日が『年明け=テト』です。(日本は年号でややこしく感じる笑)

今年もこんな私でありますが宜しくお願いします。

また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?