口臭

ビジネスで成功したかったらまず口臭ケアをしよう(簡単口臭ケア4選)

香り/臭いは、脳の感情や本能を支配する部分にダイレクトに作用することが研究で分かっています。

つまり、見た目(視覚)より香り/臭い(嗅覚)のほうが他人に与える印象は大きいのです。

良いスーツ買ったり、ブランド物の服や靴を買う前に、口臭ケアしましょうね。

欧米諸国ではこれは常識です。口臭ケアしてないのは日本人だけです。ちゃんと口臭ケアしないとグローバルエリートには成り得ませんよ。

それに何よりも彼女/彼氏や家族にも嫌われちゃうのでしっかりやりましょう。

具体的な方法は以下から確認してみてください。たった4つなので30秒で習得できますよ。

その他にも色々とご紹介しておりますので是非#YOLOBLOGをのぞいてみてください。

出典:『CLASS ACT(クラス・アクト)世界のビジネスエリートが必ず身につける「見た目」の教養』安積陽子 著

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?