見出し画像

久しぶりにノートの投稿。
あっという間の大晦日。
実はこうやって自由に文章書くことが大好きなはずが
結構日々に忙殺されてたな〜って反省。


俺の起業の原点はブログで
ひたすら感じてることを
アウトプットしてきて
そこからお客様に出逢ってきたんだよね。


そして初期に書いてたLINEブログが
サービス終了しちゃって見れなくなったのさ。泣

そんなこんなの2023年だけど
今年は本当に生き方のスタンスがグッと
変わったようなそんな一年。


特に仕事は今までずっと「ノリ」「勢い」
みたいなところを大事にしてたんだけど
今年からは起業して初めて
「ちゃんと」仕事をしたようなそんな感覚。


気分で生きるも大切だけど
気分でフラフラする生き方は
やめようって思ってさ。


気分じゃなくて「気持ち」で生きる。


そんな感じで過ごしてきた2023年。


そのおかげかわかんないけど
ゴリゴリ仕事してるぜ!って感じでもないのに
さらっと数千万は稼げるようになって
あ〜、ホント成長したなっていうか
頑張ってるな、俺って思えるようになった。


憧れの人と仕事ができたり
憧れの人に出逢えたり
刺激も沢山あった2023年。


3回延期してた結婚式をキャンセルして
4度目の正直で大好きな人だけ読んで
パーティーできたのも最高の思い出。


スタッフも運営も全部友達。
持つべきものは友。をめっちゃ楽しめた!
本当にすごい友達しかいないわ!!

今見返しても最高の空間すぎた


そしてもう一つ。
大きな変化は「妊活」を
スタートさせたこと。


俺ら夫婦は自然妊娠はしないから
基本的には精子提供での
妊活に取り組むことになるんだけど


ドナー探しから、方法の決め方
病院探しに、治療方法などなど
もう知らないこといっぱい!!!!!


そして本当に女性は妊活負担多いのに
めっちゃ頑張ってくれてた奥さんにも
感謝しかない。


これ非協力的な旦那は本当に
ありえないなってマジで思ったもん!!


妊活の話はまたまとめてちゃんと
書き残したいと思います!!!

ホント沢山向き合ってくれたるんちゃんに感謝。


あとは違う意味の家族が増えた!!!
保護犬を迎え入れて
旅するライフスタイルのくせに
豆柴を多頭飼いする夢が叶った!!!


もうね、やろうと思えば
なんでもできるね、ホント。


可愛くて毎日幸せです。
もふもふ好き。

黒柴のゆずと赤柴のこむぎ


来年の目標は「走って休む」


なんか毎年6割くらいのスピードで
ずっと走り続けてる感だから
来年こそはダッシュする代わりに
1ヶ月とか長期で休めるようになりたい!!!


あ、海外にも来年はもっと行きたい!!
今行きたい場所は、サンフランシスコ・カンクン・バリ島!!

コロナ明けてやっと今年行けたHawaii最高だったなぁ〜!!


そんな感じの2023年。
毎年飽きずにこうやって自由に
働けてる毎日に感謝。


来年もよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?