見出し画像

「正直」に生きた自分で好きでいてもらえばそれでいい

フリーランスで仕事してるとさ
予定がイレギュラーに変更になったり
会う予定の人に会えないってことが
まじでざらにあるのよ!!!
 
 
 
もちろん「予定を守る」も大事。
基本的には最初の予定を
優先するってスタンスだけど
 
 
 
人生ベースとかで考えたら
「人生の優先順位」で予定を
組んでくことってくっそ大事なのね。
 
 
 
だから俺はまじで正直に
リスケをお願いするようにしてる。
 
 
 
変な嘘をついたりせず
「こっちに行きたい」から
っていう予定を優先するのよ。
 
 
 
真剣に「今一番大切なことは何?」
って視点を常に持ってるんよね!
 
 
 
でもだからと言って
もともと予定してた人や予定が
どうでもいいわけじゃない。
 
 
 
だからこそ、どうやったら
相手がまた会いたいって思ってくれるか?
また予定調整したいって思ってくれるか?
 
 
 
っていう視点もめっちゃ大切にしてて。
そんでその先に
「そんな自分を大切にしてくれる人か?」
って部分。
 
 
 
ここめっちゃ大切にしてる。
 
 
 
大切なことは人によって違う。
だからこそ
 
 
🌻身なりが大切
🌻時間や予定を守ることが大切
🌻人生本気で生きることが大切
🌻お金が大切
 
 
 
こんな風に大切なことが違っても
俺は違うことを大切にしてる。
 
 
 
どんなにすごい人の前でもスーツは着ない。
時には所持金関係なくお金を大切なものに使う。
 
 
 
そんな自分をちゃんと出して
自分に正直に生きてるからこそ
 
 
 
いっつもTシャツの俺を否定する人はいないし
お金好きなことに使ってもるんちゃんは
基本許してくれる。
 
 
 
自分の大切なことを大切にしてくれない人と
我慢して一緒にいる必要なんてないんよね。
  
 
 
だからこそ勇気を持って
本音で生きよう!!!\(^o^)/
 
 
 
何かで成功することなんかより
自分を正直に生きる方が怖くて難しいんだよね。
 
 
 
だから結果としてそれをできてる人は
人生豊かだし思い通りに見える。
結果として成功者みたいに見える
ってだけなんだよねー!!!
 
 
 
あなたは今どのくらい
自分に嘘をつかずに生きてますか?
 
 
 
そしてその自分を周りにも
しっかり見せてますか?
 
 

本音出すと時には人とぶつかるし
今日もまさにるんちゃんと喧嘩したけど
正直な自分でるんちゃんと一緒にいたいからこそ
喧嘩してでも最終好きでいれればそれでいい。

 
===============

全国6ヶ所で開催し
参加者総数60名を超えた人気企画が
惣士郎さんをゲストに迎え
オンラインで9月さらに追加開催!!!

===============

【オンライン開催】
9月18日(金)
13:00〜15:00

ZOOMを使ったオンラインコンサルです。
事前にZOOMの準備をお願いします!

===============

参加費:10,000円
参加人数:定員6名
当日の参加手順は
参加者の方に別途ご連絡します。
お申し込みはこちらから


==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?