見出し画像

人生ですることは3つだけ

人生どうしていこう?
っていう問いって意外と多くの人が
持つこと多いと思うんだけどね。
 
 
 
人生でやるべきことって
かなりシンプルで
「今何したらいい?」って
なる時にすべき事は
 
 
 
・本当にやりたい事に取り組む
・仕事に取り組む
・人間関係に取り組む
 
 
 
この3つだけ。
 
 
 
このどれかにちゃんと取り組んでると
人生って丸っと進んでいくんだって。
 
 
 
だから逆にこれ以外をやってる時
って何もしてないのと一緒。
 
 
 
確かに時間を使ってしてるかもだけど
本気で本当にやってるか?
やってるに値してるか?
 
 
 
思いっきりエネルギーを使うことで
全てが綺麗に回っていく。
 
 
 
それがまだできてないなー
まだ何したらいいかわかんないなー
って人は
 
 
 
「決める」と「する」だけ。
 
 
 
何をするか、何に取り組むか
をただ決める。
決めた事をただする。
 
 
 
これがめっちゃ簡単で
めっちゃ難しい。



全員にシンプルに同じ条件。
その条件に従ってただやるか
条件は提示されてるけど
そこで考えたり迷ったりしてるか。
 
 
 
違いはほんの少しなんだけど
世界はだいぶ違う。
今見えてる世界がどう感じるかで
何を選択してるかとかも
わかるかもね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?