見出し画像

沖縄ってホントにビックリするほど
天気が変わりやすくて
まじで天気予報あてにならんのね!笑



天気予報より直接空見とく方が
確実っていうかさ!🤣



でも空も色んな空があるから面白くて
変わる事を楽しめるって大事だな〜
ってふと思ってさ。



ここ晴れてんのに、あっち雨じゃん!
とか超あるわけ!!!



まじこの近距離でなんでこんな天気
違うんだよ!って突っ込みたくなる🤣



でも人生も一緒で
この前上手く言ってたのに
急に上手くいかなかったり



もうヤバい!って思ってたのに
助けてもらえて逆転!とかもあると思うんだ。



人生って晴れの日も雨の日も当たり前に
存在するのが普通なのに、無意識で
天気悪くならないよーに
雨が降らないよーに
って生きちゃってること多くない?



雨が降らないよーに生きてて
それって本当にHappy?



雨が降らないと見れない景色とか
わからない晴れの日気持ちよさとか
むしろ雨が降るからこそ
気付ける事が沢山ある。



今日も意味わかんないゲリラ豪雨みたいに
なってたのにふと見上げたら
超レインボー😍😍😍



NO RAIN NO RAINBOW🌈



雨が降らんとこのキレイな虹は見れんから
だから虹ってキレイなんだろうね!
雨も降らないけど虹も出ない人生よりも
失敗してもミスっても
最後には虹が出るような人生がいいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?