ふとした日記20240630-20240706

6/30

荷物荷物荷物、荷物荷物荷物、鼻炎。

7/1

前日の鼻炎で風邪薬を飲んだら、またしても変な残り方をして一日中だるい。昔はここまでじゃなかったんだけど、何の機能が低下しているのか…。肝臓?

7/2

先日見つけたうまいカレー屋さんをさっそくリピート、たまらん。店内のBGMはずっとブランキーだった。

7/3

4月のライブ以来、久しぶりのてろてろのリハーサル。諸事情でだいぶ到着が遅れてしまったけど、既存曲のおさらいをしたり新曲に手をつけたりと、結構充実した時間を過ごせたように思う。しかし久しぶりに音を合わせてみると、何というかへんてこりんなバンドである。

7/4

思い出が詰まったものを手放すことはつらく勇気がいる。それが自分だけの思い出ではない場合にはなおさらである。そんな感じで悲しくなってしまった。

7/5

荷物荷物荷物荷物、荷物荷物荷物荷物。

7/6

近隣に洒落た和食屋さんがあるのだが、毎度毎度はちゃめちゃにうまくて感動する。店主の癖が強め(客に絡むとかそういうのではない)ではあるが。そして酩酊するなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?