ふとした日記20240616-20240622

6/16

暑い!と思ってエアコンをつけたら冷えたのか鼻炎発症。絶妙に生活のクオリティを下げてくるのである。ずるずる。

6/17

前日夜に飲んだ鼻炎の薬が朝まで残り、寝起きからだるい。ずっと何かがおかしいまま変な汗まで出てきたので、早めに切り上げて休む。うーん。

6/18

体調は良くなったが、ちょうど外に出たタイミングで大雨に遭遇、靴が濡れ死んだ。

6/19

ここ数ヶ月どうにも気持ちが上向かず、ぼんやりとした日々を送っていたのだが、何だか急に「今までと同じことをしていても変わらないので、何か新しい場所に行かなければ」と思い立った。こんな発想になるとは、多少は回復してきたのだろうか。とはいえ何ができるのかという話でもあるので、とりあえず数兆年ぶりにアップライトベースを触るなど。弾けぬ。

6/20

シチューをご飯にかける派とかけない派がいる。自分は基本かけない派なのだが、この日に食べたシチューはかけてもいいと思えるものだった。うまい。

6/21

元気がない時は肉。肉を焼き、肉を煮る。

6/22

毎日少しでもアップライトベースを触るようにしている。左手より右手の指先が痛い。ずっと謎なんだけど、アップライトベースでエレキベースで言うところの異弦同フレットの移動ってどうやるんだ、誰か教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?