ふとした日記20240623-20240629

6/23

最近食べる量が減った気がする。作業中にエネルギー不足を感じてビスケットを食べたら、そのあと数時間お腹に溜まってる感が継続していた。でも結局普通にご飯食べてるので変わらないと言う話がある。

6/24

手続きの鬼と化す。

6/25

無茶な営業って、結局会社のためにならないよなあ…と思う状況に遭遇している。なんなんだあいつ。

6/26

行きつけの店的なものが数少ないながらもある。おいしいワインと料理を出してくれるこぢんまりとしたお店が家の近くにあるのだが、自分にしては珍しく顔と名前を覚えられる程度には通っている。

今日そこで出てきたマンゴーのパルミジャーノがけというメニューがびっくりするほどワインに合い、最高になるなど。これは大変なものです。

6/27

全身の疲労がすごい。だが荷物を片付けなければ…の気力で動く。

6/28

心をぞわぞわさせるようなことばかりが立て続けに起きてなかなか弱る。気持ちを立て直そうとして開拓したカレー屋がものすごくおいしくて元気になったけど、直後に雨で靴がずぶ濡れになり、再び激落ちくんと化す。生乾き〜

6/29

親族(自分の血縁ではない)の集まり。大量の酒の空き缶空き瓶の残して嵐のように去っていった。どえらい酒飲み一族だ…(楽しかったです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?