見出し画像

家にいるだけで疲れる 2023/08/06

本日はもりだくさん、コネクトライブとオモコロストアグッズ先行分が届いた。

----------

コネクトライブ、今月はちゃんと休めました!

殺人猫に戸惑う未来のスター

ワンダショがショースタイルなのは2周年コネクトでわかっていたので、スパチャ読みどうするんだろ〜と思っていたけど、まあ普通にカーテンコールで処理だよね。
そのせいか、たぶんスパチャあんまり飛んでなさそうだよね?ステージもめちゃくちゃ凝ってたし、構成もすごくよかったんだけどな

声優陣が全員全回リアタイ参加だったので、アドリブパートの自由度が本当にすごかった。しかも無茶振りで悪名高い土岐隼一にどうにかしてしまう廣瀬大介の組み合わせがおもしろいことは明白なので助かる。めちゃくちゃ声出して笑ったわ

前日譚でネネロボも参加する旨を言っていたのでどのように?と思っていたら普通に空から降ってきた。

ひとしきり踊ったら飛んで帰っていった

----------

きゃー!!!!

アクスタラインナップが出たとき、正直JK永田のことしか考えられなかったので、本当に助かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?