見出し画像

オールウェイズ60% 2024/01/09

https://note.com/preview/n5ff66ccce0a7?prev_access_key=97bdcc67163074c5f8d17923ab70db12

ワタリウム美術館!行った!
電車に乗りながら音声放送を聞き、そのとき乗っていた電車で最速で行ける時間を調べ、サラッと予約して行ってきた。爆速。
元より、渋谷に向かおうとしていたのも大きいけれどね…それにしても早かった。もっとこの早さを活かせるところがあると思います、自分!
第1期が終わるまでは下書きプレビューにしておこ。

靴下がダサい

そんなつもりではなかったため、思いっきり7cmヒールのショートブーツで外に出てしまった。
みなさんはちゃんと予定を組んで、スニーカーで行ってください。階段ののぼりおりや足場を歩きます。

----------

渋谷に向かおうとしていたのは、お馴染み第二種衛生管理者勉強。
結局、感想noteを書いていたら過去問1回しか解けなかった。

上様〜

合格ラインが全体60%(と部門ごと40%が同時にとれていなければならない)のだけれど、いつも60%!!!!!限界かもこんなギリな状態で迎える試験ほど恐ろしいことはない。
明日は見返す時間込みで解く練習をしたい。前日にやることではないです!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?