見出し画像

しっぽぽいんととばり夜の帳 2024/09/24

 やすみ。実家にクレジットカードが届いてしまったため、とりにいく。ついでにいろいろと持ち出し。秋冬に必要そうな服などと

え!?
しっぽだ!
でっか

 ピカチュウのしっぽ抱き枕をつれてきた。あとはfitのマッギョアルセウス、水晶をはじめとするカービィフィギュア系。オモコログッズももってきたため、今回はかなり趣味を持ち出せた(絶対にもっと持ち出すべきものがある)
 カービィはこまごましたもの、ピカチュウはでっかいものを先に持ち出す傾向があるな。

----------

https://youtu.be/UXvHBNP9OB0?si=41wXRTW9tIhaDS-H

 ふっクラの一番好きな動画貼っておきますね!当時は「かまど!早く戻ってきてくれ!!!」と大声を出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?