見出し画像

限界ファンクラブ 2023/10/17

「P.T.A.15th&10th Anniversary “Perfumeとあなた”ホールトゥワー2023」渋谷①が終演しました。

あああああああああああああああうわああああああああああああああああぎぃやああああああうぬおおおおあわああああああああああああぴいよちいいよいよいよ

すみませんネタバレできない界隈なので奇声で失礼いたしました。
いや、ネタバレできそうなところをアレしますか…

----------

今日は高倍率の中を勝ち取ったみなさんの集まり(あ)だそうです。わあ
そういえば、いつもLINE CUBEでやっているReframeはなぜか全敗なので、初めてのLINE CUBEでした。嬉しいすごい! 
ほんでLINE CUBEはシンプルだけど丁寧なホールですねいいなあ好きみんなタピネス自販機に戸惑っていたのも好き(1階トイレ横に他の自販機もありました)

----------

ライブメインの構成(P.T.A.リクエスト+カツ丼2杯の反省)で、セットリストが最高でした。最高でした!
Xの様子からすると、東京のファンはクール寄りなのかしら?私なんかいつものライブで冷ややかに見ていた側のコールいつもよりしちゃったけどな3人が伝えて〜っていうから

私にとっては声出し解禁ライブだったのだけれど、この充実感が久しぶりで、なにか足りないと思っていたのはコレだったのか…と納得納得!!!!!
polygon2021のときにライブを通して「Perfumeと話したかったんだ」と感じて、「Perfumeに伝えたかったんだ」と思った今回。
ジェスチャーとか表情でがんばって伝えていたけれど、より直接的に伝えられるのが声出しだったんだな。う〜楽しかったよ〜

----------

たれ真顔ちゃん

今後グッズに絶対にならなさそうなマイピカを連れ帰った。
あいかわらずまんぷくがお(と勝手に呼んでいる)はいなかったな…その他の表情は前回の販売時よりみかけている気がする。おてて違いもたくさんいたな!
お名前「まいぴか」の名札つきが1匹だけいたな。指定できないとはいえ、名札つきが定価でお迎えできたらコトでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?