見出し画像

手書き日記が暗い内容な件について! 2024/02/22

下の画像は手書き日記です!
でも暗い!!!!!落ち込みやすい人はみないで!!!!!!

----------

すぐに職場のシュレッダーにかけた。

----------

そんなことを書いておきながらもメモリアフロアをきいている。さみしいだけじゃん!何者にもなりたくね〜などと言っておきながら、甘えたいし頼られたいなんてわがままだな

メモリアフロアを聞きながら限界ラーメン。

いつも動画をみながらだけれど、今日は曲だけ。曲と自分の咀嚼に集中していた気がする。「私の青い空」の藤井隆氏みたいな顔をしながらコロコロチャーシューを食べた。

----------

総支給額から差っ引かれまくってね!?と思い計算した。課税対象額の21%もひかれている!ドン引き
課税対象額の20%くらい引かれるというのは定番なのだろうか?いや、まあいろいろな引かれるものが会社によって違うことはわかるけれども。家賃補助してくれ弊社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?