見出し画像

穂波〜!!!!!!!!俺だ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

進捗です。

----------

・メイク落としと目薬とアイライナー→薬局→休憩のときに近くにあるんだから行きな?→今日
・フラットパンプス/ローヒールパンプス/サンダル→GUに目星をつけている→夏服も一緒に買いたまえよ→忘れてた。今日これからにします
・サ→薬局はセットにできる→セットにしませんでした
・東京大神宮→お守り外れたからちゃんと行っておきたい→今日
・コーヒー豆→今日マスクと一緒に買う
・第二種→まず申し込んで追い込め。勉強もし。
・ワールドアートクラス→森美術館
・The Original→2121
・吹きガラス→サントリー美術館
・3つ一気に見るには朝から行って、2121→サントリー→森だなあ 盛りだくさんだね!
・メモ:飯田橋→六本木は30分ぐらい 諦めました
・PLASMA円盤今日買え絶対に
・todoリストの準備(主にスタンプ押し+休み把握)
・穂波〜!!!!!!!!!!!!おい〜!!!!!!!!!!!!!!!(Edyのキャッシュチャージ25000円が6月2日に来る(唐突にキャッシュチャージをやりすぎて楽天に疑われた)ので残り100連で穂波も奏もお迎えしてください。頼む!!!!!!!!!!!!うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

----------

すいません、なんだか最終的にかなほなへの熱が高いですね。

ロードがしっかり入ってからの伯爵

最近のモチベ的にイベラン走るまでは行きませんが、カードはなんとか…なんとか…このカード1年後は耐えられないですね…………………奏の特訓前もさあ…背中が空いててサラッとセクシーな自覚がないところがまた穂波らしくていいよね、リンちゃんに映っている穂波の指も美しくていいよね爪ナチュラル色のネイル塗ってるでしょ!?ツヤツヤだね!!!!!!!!!!!かわいいいいいいいいいい

----------

昨日は東京大神宮に行ったあと→渋谷(上様ステッカー追加お迎えとクアトロのGU)→新宿(ビックロの薬局でしこたま買った)→帰宅ルートでした。
GUも薬局も1万円ずつ買った!ということは2万円そこで!?
まあしょうがないね、どちらも必要経費なので!

----------


^^



^^

マンダムのロゴでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?