見出し画像

靴がきた!!!!! 2024/04/06

きた!というかとりにいった!!!!!

手が必死

かわちいね!!!!!!
MOOPIE AURORAのROYAL FLASH別注品らしい。別注品はソールの別素材ラバーがガムふんじゃったみたいなデザインなんだって!へぇ~

内側もみてよ
ソールのにこちゃんもみてよ

・好きポイント
ソールがバカみたいにぶあちい
オーロラのソールがかわいい
身長が盛れる(盛らなくてもよい)
思っているより歩くのは安定する
靴が重い

・考えていかねばポイント
自転車のペダルとの相性がすこし悪い
踵が脱げそう
靴に合う手持ちファッションが少ない
靴が重い

ソールがバカみたいにぶあちいところに関しては、私キングダムハーツのソラくんの靴が大好きで、なんとなく似てるから嬉しいんです。ゴテゴテの靴。

光に反射さすの好きかわいい

これで歩き回るとどうなるのか…乞うご期待!!!!!

----------

ソーセージマスタード

靴を取りに行ったついでに、パンのアウトレットに行った。190円で3つ入っている。得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?