見出し画像

ハイカロリー 2023/11/14


さきほどまで、ながみく単独ライブ「虹洗い」を現地観戦しておりました!カロリー高いライフで最高だった。めちゃくちゃだわ

----------
 
配信でご覧いただけるのでぜひどうぞ!チン毛ではじまり、金玉で終わる最悪のライブです。どうぞよろしくお願いいたします。

----------

ながみく外の個人的感想を…

裏方勢で言うと、マンスーンさんがとってもスマートだった!
暗転中の動きに無駄がないし、服も一番スタッフらしい暗色コーデだった。なんで無職やってたのか本当に謎な仕事っぷり…

永田さん、好みビジュとは思っていたけれど、なんであんなに肌ピカピカなの?良い意味で一番ビジュ差分に驚いちゃったかも…大喜利キレッキレでよかった
恐山氏、大喜利で用意したネタを出せなかったときにマイクを通さず「にゃあ」と小さく鳴いたのを、私は聞き逃さなかったぞ。
永田恐山組は本当にサクサク回答を書いており、とてもすごかった。ながみく組はモニターの兼ね合いで見えていなかったけれどたぶん回答が出にくく、永恐組は空気がダレない程度に順番待ちをしたり挙手したりでイベント慣れを感じた。 
ヤスミノ氏は、良い意味でめちゃくちゃそのまんまだっだのすごいな。あとでかい。
ゲスト3人組はYOYOさんぽも舞台上でみていたのだが、本当にコメントすることがなさそうだったのがよかった。

ピノさん、シンプルにいい芸人さんだ!
今回は相手が超自然体のみくのしんさんだから芸風差分があったなあと思ったのだけれど、パチパチにハメたネタが得意な方なんだろうなと思った。スリーピースかっこいいな

----------

ながみく〜

みくのしんさん顔ちっちゃい!あの長イキ先生のみくのしんさんがああいうふうに見えているというのがわかる。顔ちっちゃいな〜あと脇も剃ってるんだねツルツルで笑っちゃった
長イキ先生は脚が長い。たっぱあるな〜とは思っていたけれど、予想以上に脚長いわ。

ラジオはききこんでおいてよかった!どちらかというとチンゲや金玉に耳を慣らしておくという意味で…
ここのところのオモコロ・ブロス記事でのながみく大活躍も伏線として効いているパートも多くて、しっかりウケていたな。

最初はネタを10本やる予定だったのめちゃくちゃだな!普通の芸人でも作家入れてやるレベルなのに、連載持ちの長イキ先生一人でネタ作ろうとしてて通常業務のあるみくのしんさんと稽古するって、そもそも1ヶ月でやるのすごいよなあ…そりゃみくのしんさんもラジオで吠えるわ…

みくのしんさんの持ち前の明るさがすごくて、長イキ先生の自信を持ってセリフを喋るとこのテンポがめちゃくちゃ好きです。
こんなことを言うと怒られるかもしれないのだけれど、かまみくは全然きいていなくて(イベントの時のかまみくの安心感は本当にすごい)、ながみくはするする聞けるのが、この妙なテンポと人の良さがあるんだよな。

いま配信みてるのですが、ナチュラルにみくのしんさんのパイパンを笑わずに受け入れている会場すごいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?