見出し画像

みんなの 2023/12/09

先日、マロンちゃん目当てで引いたトレカことばシリーズの「みんなのたあ坊」のやつがよかった。

そもそも「『みんなの』たあ坊」なの、すごくないですか?

たあ坊、今と得票数が絶対に違うよなあと思いつつも、キャラクター大賞2Vなのめっちゃすごいですね!ブラインド商品365種とか、気が狂った人がいただろうな…今よりトレードもしづらい環境だし。
動物のともだちが多くてうらやましいので公式プロフィールもみてください。プロフィールひらいたら「げんき?」ってきいてくれるの、よすぎ。

----------

たあ坊に支えられながら残業。明日もちょこ残業はするけれど、明後日が遠出案件なのでケツ1時間で切りたいところ!
第二種衛生管理者、なんか心が折れそうだったので第二種をとったことで起こる妄想の目標を立ててカレンダーにぶち込んでみた。
この妄想が叶うには転職することになる妄想なので、まあそれはそれとしてさ…がんばるための目標があることはいいじゃないの…
カレンダーアプリにチケットなどの予定を記入しておくと当選確率が上がる気がするのでおすすめです(ガチャでもやれ)。カレンダーアプリはTime treeを使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?