見出し画像

WEEKEND 2023/09/03

ももなの野性味あふれる獣のような目つきが大好きなので、これの2番終わり間奏は大好きなももなで嬉しい

----------

ベータソングおよびそんさーら!
「ビックリマークの娑婆/産声をあげた」「騒がしい感嘆符!!!!!」「新しい感嘆符!!!!!」
ARuFaくんにとって、アイデアが思いついたときはビックリマーク❗が浮かぶタイプなんだなと思いました。
私の思うアイデア思いついた!は電球💡だと思っていたから全然関連性をみつけられなかったな。
ビックリマークの娑婆が産声上げたのもすごく納得がいった。2年経ってやっとリンクした

----------

billsの酒とリゾット!!!!!!!

billsのパンケーキとカモミールティー!!!!!!!!!

リゾット、プチトマトが3色もあって笑ってしまった。緑て。

パンケーキはもうなんだかわからないうちに口の中から消えていくので笑ってしまった。
下に潜んでいるバナナ、苦手なのに食べられた。こういうバナナが食べられるやつなんだという学び。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?