見出し画像

時給800円 2024/03/14

わ〜!!!!!!!今日は11時間も労働してしまった。別によくあることだね!
変形労働なのだけれど、ちゃんと1日8時間超えたら残業が出るのが嬉しいのか嬉しくないのか微妙なところだな…お金がきちんと支払われるのはいいことか…

----------

今日は唐突に時給800円の「死ぬほどあなたが好きだから」が脳内で流れてきた。本当になんで?
「死ぬほどあなたが好きだから」だけYT Musicにない。Apple Musicにだけ生存しているようだ。
全曲R and C(現在のよしもとミュージック)かと思っていたら、「死ぬほど〜」だけ日本コロムビアからリリースされている。でも日本コロムビアがYouTube系列を避けているかというとそうでもない。頼む!良い音で聴かせてくれ〜!!!!!!!!!

----------

ところで、我々の世代にとって水10って伝説ですよね!
ワンナイの今はもうできないブッ飛んだアングラな笑い、ミラクルタイプのシュールながらクオリティの高いコント。
お互い違う層にウケるコント番組だったのによく成り立ってたな…
めちゃイケに笑う犬やはねトび、他局でもエンタの神様がはじまりM-1創生期と考えると、2000年台のお笑いってすごかったな…そらハマるわ…

「ココリコミラクルタイプ 方言」で調べてください。
ミラクルタイプで一番大好きなシリーズです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?