見出し画像

月尽き 2024/07/20

 急ギンチャク!

----------

 朝から遠回りで遅刻しながら出勤。ダル〜い!!!!!ダルダルダルダルダル〜い!!!!!!
 もう一回乗り換えはちょっと無理だったので、いつもより一駅前で降りて歩く。歩いている最中に悲劇。

は?

 ナスカンが抜けてしまった。普段はナスカンの先にstrapper経由でスマホを吊るしているため、スマホがビターンと灼熱のアスファルトに打ち付けられてしまった。
 急いでいるので、修繕などを考える暇もなく、スマホ片手に競歩。かなしい〜

----------

 自分のせいでもあるけれど、バッファ消え消え問題。今日はなんとなく(毎週リセットされる)メイン業務はできねぇなあと思ってしまったので、毎月の監査業務を進行。こちらは月1かつ日々監視している業務なのでとりかかる難易度が低い。
 プワ~ン

----------

 二重反転ハンディファン、普段使わない電車に乗ったら私含めて3人同じものを使っていた。いいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?