見出し画像

DISCO!DISCO!DISCO! 2024/09/06

 今日の急ギンチャクはいい急ギンチャク!

----------

 入居した。

相棒からコードを探したいだけだった

 Amazonの洗濯機配送設置が2時間早く来てくれたため、無理かと思った転入届の提出まで出向くことができた。ガスと洗濯機設置がバッティングするんじゃないかと思いましたが、洗濯機設置が爆速で終了したためなんとかなりました。
 アースレッドノンスモークが火災報知器に反応しませんように…と祈りながら外出。普通に時間を見誤ったため、次の用事に遅刻しそうで焦った結果、TWSを忘れた。TWSふたつにワイヤレスヘッドホンまで持ってきたのに、ひとつも持ってこなかったの…?お前さん、正気かい…?

----------

 家を急いで借りた理由のひとつ、「DISCO!DISCO!DISCO!」DAY3に向かう。むちゃくちゃギリギリになってしまった…

Pカラーじゅべはつけてきたのに!
智子!これから一緒に虎ノ門ヒルズの45階にいくんだよ
酒を飲める年齢になって初めて行ったライブ!!!
with ハイネケン
円盤化されていない伝説の「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」

 DISCO!×3は、いまのところDAY3に絞っている。ほいほい金曜の夜を空けられる業種ではないため…
 そんな私がなぜDAY3のチケットをとったかというと、今年のやりたいことリストに理由がある。今年のやりたいことリストに「tofubeats氏に会う」があったのだけれど、まさかPerfume関連イベントで両立するとは思っていなかった。Disco-Graphyの開催も当然予想外ではあったし、そこの関連イベントでもっさん(Perfumeマネージャーで一番名が知れている)が申し訳ないとに声をかけてDAY3にtofuくんがいるなんて…そして、そんなスペシャルなチケットがとれるなんて…世の中はいろんな奇跡で満ちている。

 DJイベントってマジ最高っすね
 PARKGOLF氏がCRAZY CRAZY流したのは最高でしたPerfume縛りだって言ってんだろ(ystk縛りです大好きな曲ですマジブチ上がった)彼の思い出のライブがJPNということで、JPN曲多めだったのも個人的によかった。私も一番入ったツアーがJPNなので。ピュレグミ食べて「おいしいです!」と言い放って狂いのコミュニケーションになっていったのもよかったです。
 SUGIURUMN氏はクラシックなDJ(DJ全然詳しくないのにごめんなさい)だと感じました。アァ〜ソコキモチイッスヨネ~スコデス~と無条件に言わされる感じ。PerfumeメインでないDJセットでもうまく組み込んでくれているんだろうなと思う気持ち良さ。
 パ音!おーっす未来のチャンピオン!後半の畳み掛け方がエグかったアァ〜パ音〜ふいに有名洋楽ミックスが始まって「え!」となってしまった。しかもかっこよかった。
 tofuくん!tofuくん!!!!!すごいなんだかレベチだった。すごいよかったtofuくんを最後まで聴くために家を借りてよかったすごいよかった本当にすごい興奮してtofuくん繋がりの人に動画送ってたもんほんとゴメンね夜分遅くに

 私のPerfumeの楽しみ方のメインは振りコピになるのですが、tofuくんのときは(酒が回っていることもあり)振りコピをしている余裕がなかった。DJプレイと選曲で「クッソ!こいつブチ上がるように仕向けてやがるぜ!!!負けです!!!!!!!」と思わされてしまった。本当にすごい。

----------

 あ〜このあとはアースレッドの換気をして風呂に入ってから寝ます明日は5時に起きたいです。祈っていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?