見出し画像

雨、台風、自室にて。

聞いたことないのにタイトルだけ知っている曲のパロタイトルにするな!!!リスペクトが足りん!!!!!!

----------

Primavera Sound、Perfumeさんが出ていたとはいえ朝5時からだったのでアーカイブあるだろ寝んべと思って12時すぎにアーカイブ探したら消えてました。お〜い!!!!!!!
Prime Videoでもライブやっててこっちのアーカイブは残っているのだけど、これは違うチームの分だった。CHANNEL2の分。PさんたちはCHANNEL1だから…
P公式が書いてたからここでもみられるかと思ったのだけれど、CHANNEL1がTwitchでCHANNEL2がPrime Videoなのね…しょんぼり…

とはいえ、海外フェスならではのファンカムの様子を見るに盛り上がっていたのが伝わってきてよかった。
ゆかさんのSamtミス、それだけ緊張していたんだなと思えたけど横目で確認した代謝爆発あ〜ちゃんがニコニコしていたのでよかった。のっちさんはこういうところで楽しみながらも通常運転ができるところ本当に強心臓。
セトリも問答無用で盛り上がれる構成かつ、日本でいうところのプロモーション的なことも考えなくていいやつで最高。あとは踊るだけ。

----------

先日、Fitのマッギョ2代目をお迎えした。

右:タグつきが1代目、左:タグなしが2代目。
2代目の何がいいって、へちゃむくれレベルの高さよ!本人から見て右半身がつままれたみたいにキュッとなっているし、ヒレも生え方が違うのでちょっとでっかく見える。
ギリエラー品と言われてもおかしくないレベルだけど、ぬいの個性及びマッギョ自体の個体差として認められるやつ。

1代目の上に2代目を重ねてみました。
ヒレはもちろんのこと、1代目なら「おおきいあかし」2代目なら「ちいさいあかし」がもらえるくらいには尾ビレ側のくびれ方が違いました。
1代目は全体的なバランス、2代目は公式絵のバランスに寄せたのかな。

ポケカで杉森さんの公式絵を使うときって背景をきちんと組むことが多いのに、白背景で集中線だけって、こいつ本当にすごいよな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?