見出し画像

いつからお前はファミリーなんだ 2024/01/20

夜勤明けに、招待券を頂いていた爆デカファミリーセールに行ってきた。

はじめてこういうところに出向いた。
PLASMAスウェットとわけわからんボトムスでほっつき歩いているのは私しかいなかった。ファッション的にはWEGOがマイプレイスだったが、WEGOは店員さんも浮いていた気がする。私達の居場所はここにはない。

夜勤明けでふわふわ歩きながら最初に目についたのがポール・スミス。
中華街みてぇなジャケットがあって、値札に90%OFFのタグがついていた。へえ!ファミリーセールってそこまでやるんだ!と思って元値をみたら30万円。
3万円の中華街みてぇなジャケット、買えばよかったかなあ…めちゃくちゃうさんくさくてよかったんだよなあ…

ブラウスとか買おうとしてたんだけど、まあGUとかユニクロでええか〜となってしまい衣料品は何も買わず。
チャコットの粉とアイシャドウ3つ、森永のキョロちゃんバッグを購入。

親指がささくれてしまい、発狂しながら仕事をしていた。

500円で享受できるかわいさとおいしさ。
100〜180円くらいのお菓子が5ことキョロちゃんのポケットティッシュが入っていた。

パリほろ!惜しい。

オモカスとしてバリボリを買うべきか迷ったが箱売りしかなく、嫌いなぶどう味を10袋もストックしておく元気はさすがにない。600円でめちゃくちゃ安いのは笑ったけど。

ぉ得!

すご、めっちゃよくない?初めてみて興奮しました。これだけだと100円で販売しており、それはそれで安い。

えっ!?長くない!?と思ったら

それ以降はちゃんと短かった。スーパーポテロングバトル、開催か…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?