見出し画像

邪神ちゃんドロップキック´(2期)

続けざまに2期を見た訳なのですが、開幕から他の所に喧嘩を売るスタイルを出してきましたね。
最近3期見てる間に出てるCM見て息の長い作品だと知ったときは驚愕しました…。
何となくだけど今日まで愛されている理由は分かるかもしれない。

【感想】

今日もアニメを見る
ということで引き続き見るわけだが
なんだあ…この超展開は…
まるで意味がわからんぞ…
というかしれっと国営放送の某番組パロってるし
新キャラが出たけど例に漏れず何か起きそう
これは次回に期待かな

今日もアニメを見る
相変わらずアイキャッチの度に他所の出版社に喧嘩を売る?スタイル嫌いじゃないぞ
というか1期でほぼ空気気味だったキャラの出番多くなったな
そして2期入ってからオープニングとエンディングがまともなものになってたわ
というよち1期が最初から飛ばしすぎたがゆえの反動なのか…

今日もアニメを見る
ホラー気味な路線になったり無駄にイケボな中年リーマン出てきたり今回もカオスでした…
しれっと序盤の伏線を回収してるしいつの間にか混じったキャラが掘り起こされたわけで…
なにこれ(今さら)

今日もアニメを見る
前からメタいところ出てたけど今回はタイトルまで変えてたのは笑った😂
しれっと第1期OPとか円盤の催促とか抜かりねえな…ほんと読めないアニメだよ
後半にまさかの新キャラ出てきたけど…こりゃまた賑やかになりそうだ

今日もアニメを見る
相変わらずメタいとこ出すなあ…
そして流れるようにサービスシーン出してくるし
グロと癒しが両立してたな
ラストなんか不意打ちで笑っちまったよ😂
というか今日は新キャラいないやん!
あ、次回出るのね

今日もアニメを見る
新キャラってそこもしゃべるのね…プッツン属性持ち…恐ろしや
今回はまったりな感じでしたな…主人公が顔以外揚げ物にされたけど

今日もアニメを見る
前回はあの小さい悪魔が出番なかったことが驚き
意外と気づきにくいものね
開幕スイーツテロ…なんだか今回もマイルドな感じ…
しれっと新キャラが居場所見つけてるのもミソね

今日もアニメを見る
主人公の意外な一面を垣間見たなあ
いつもつるんでるのがいなくなると寂しいもんね…
一人食べるご飯もまた違う感じになるしね
そして相変わらず回想シーンのゴブリンとその取り巻きはろくな目にあってないけども…成長した姿で出る日はあるのだろうか…

今日もアニメを見る
まさかの超展開で驚いた
日常が長々と…ってわけではなさそうだ
次回はどうなるのやら

今日もアニメを見る
あららまさかの伏線かと思ったらそうきたか…
そして久々に残酷描写を食べ物に変えるスタイル出たな
エンディングが最終回風だったのにまだまだ続く…

今日もアニメを見る
まさかの過去の作画使い回し回
まるでMADじゃないか…
OPやEDのも使われてるし😂
開幕嘘字幕シリーズとか色々詰め込みすぎでしょ(笑)
多分あれ1期1話から2期前話のやつまで一通り網羅してる気がするわ…
次回は最終回…さあて見届けようじゃないの

今日もアニメを見る
最終回でまさかの新キャラでるわゲストキャラで実在する人出てくるわ
最後までほんと先が読めない作品でした
今はそれしか言えない
P.S.
やっと溜め込んでた3期見れる

2022年9月1日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?