見出し画像

明日ちゃんのセーラー服

どうもよしです。

このアニメも途中まで見始めたもので感想は途中から途絶えて最終回のものになっていますがご了承ください。

調べてみるとフェティシズムな所がある作品だったみたいです。僕はあまりそうのは気にはなりませんでした。というよりめちゃめちゃ美しい作画だったというのが率直な感想です。

すいません嘘です、途中あたりでなんとなく察していました。なんとなくですけどね。

まあネットではあれこれ言われてますがアニメとか漫画とかの作品は個人が楽しめてなんぼです!

好きな作品なら見れば良いですし自分に合わなければ回れ右して自分に合う好きな作品を探せば良いのですから。

【感想】

今日もアニメを見る
ということで今日からネットで話題になってた美しいアニメを見ます
といっても録画してるところの前話まで見ていく感じだけどね
というかマジでもっと早い段階でやってることに気づけば良かった…
最初から最後までめちゃめちゃ美しいアニメじゃないですか!

これまでは恋愛絡み系のを見てたけどこういうTHE日常なものも良いなって思ったの
最初は合わなかったらどうしようって思ったけど主人公の元気な感じとか見ててこっちも楽しくて嬉しくていやはやまだまだ知らない世界があることを感じたよ
はは…恋愛系とはまた違う意味で癒されました~♪

今日もアニメを見る
ただただ美しさに見とれてました
これまで色々なアニメを見てきたけどここまで描写が細かくて美しいものってなかなかなかった気がする
うん、ほんと素晴らしいよほんと

今日もアニメを見る
今日は朝早く起きたからかワクチン副作用か分からないけど疲れた
そんな心をアニメは癒してくれる
主人公の透き通るような瞳に僕はただただ吸い込まれそうな感覚に陥った
やっぱりこういうのも悪くないね

今日もアニメを見る
時間があっという間に感じるほど没頭
今日も癒されました♪
次回も楽しみです

今日もアニメを見る
観察メインのお話でしたが昔の自分を見てるようで昔の記憶が甦りました
昆虫の描写も細かくてビックリ
地元にはあんな綺麗な虫っていないからなあ
家だとシモングモくらいしかいないし

人間観察といいますか仕事やら何やらで一緒になる相手をよく観察するとパターン化してるんですよね
職業訓練の頃の話だと休憩時間の度に遠くの喫煙所行く人やいつも質問が多い人とか
昆虫なら家にいるクモはいつも脱衣場の天井にいて見えないところであっちこっち冒険していたり(移動用の糸の痕跡より)

今日もアニメを見る
外と家とのギャップは時に外の顔しか知らない相手をある意味驚かせるもの
さてそろそろ次でこのアニメも寝る前に見ることはないだろう
あれだな
1つのシーズンでアニメを見るなら僕は最高で3つくらいだろう
多すぎれば次のシーズン面白いものを見逃しかねない

今日もアニメを見る
ようやく録画していないところまで全部みれた
見てて青春って言葉が何回も出てきたよ
音楽関連の話だったけど自分は学生時代の音楽の実技は振るわなかった記憶が…😅
まああれだ得意不得意ってやつさ

いやはや終始キラキラした世界で見入ってました
放送途中に知ったものですが、見て良かったと感じています
もしYoutubeでたまたま見かけることがなかったら出会わなかったであろう作品の1つですね
最終回も最終回っぽさではない明るい感じがあって良かったです

2022年4月1日全エピソード閲覧終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?