見出し画像

お兄ちゃんはおしまい!

ニートの兄を妹が薬で女体化させるというTSもの。
今回初めてこの系統の作品を見ましたが作風や絵のタッチからかなり癒やされた作品です。
僕はそういう嗜好はないので分らないのですが、海外ではテレビ放映時にかなり検閲が入ったらしく…見られない部分はDVDで補う海外勢もいたのだとか。
その他アイキャッチ等のこだわりもありかなり力の入った一作です。
個人的に作風や絵のタッチもあってか別にそこに変なものは感じにくかったですね。
EDの作画がやたらヌルヌル動くほか、アニメとの作画が違うので毎回毎回不気味の谷現象を感じてたのは内緒。
リアルタイム視聴のため感想は初回と最終回のみです。

【感想】

なあにこれえ…
妹が兄をTS化させて…どうするつもりなんだ?
これは思った以上にすごい

いやあ面白かったね
こういうまったりは癒しにもなる
最後のはある意味究極の選択ではあったけどそっちを選んだってことはそういうことなんじゃないかな

2023年4月2日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?