見出し画像

恋は世界征服のあとで

正義と悪の禁じられた恋。
どの創作物でも時折用いられますが、僕の知る限り意外と少ない印象です。
事実アニメ系で見るのは僕は初めてでした。

これ全員にバレたらヤバくないか?と思いましたがまだ大丈夫そうです←
というか悪役が憎めない悪役なのもミソ。
こいつら本当に征服する気があるのか?世界征服が世界制服じゃあるまいし。

特撮では既に善悪の禁じられた恋物語には先駆者がいたようで恋というのは壁がないなと感じさせてくれます。

最初と最後の感想くらいしかないですが。ご了承ください。

【感想】

今日もアニメを見る
うーんなるほど
禁断系の恋愛ものは非常に興味深いものだった
これはこれでありだね
うん、こいつは…面白いぞ!

ラスボスが出たと思いきや意外な展開だったな…
吸収することで能力を引き継ぐとか合体怪獣みたいなこともしているし
ヒロインと主人公が敵対関係なのはあまり見ないからそういうので希少だったね
と思いきやカーレンジャーという先駆者がいたらしくYoutubeでMAD作られてるのマジでこれだった😅

こういうのってやや不穏な展開になることがあるけどそんなことはなかった
雰囲気にもまだあまりピックアップされてないキャラもいるからまだまだ続くそんな気がするのだが…

2022年7月5日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?