見出し画像

私、君、彼、キム・チェウォン〜松岡茉優太郎のGW振り返り〜

こんばんは。松岡茉優太郎です。皆様、2022年のGWはいかがお過ごしでしょうか。今年は去年や一昨年と比べて外出し放題のGWで、幸いお天気にも恵まれた日が多い印象ですね。休みを満喫された方々は明日からの仕事が嫌で嫌で仕方がないのではないでしょうか…。
明日に待ち受ける仕事に嫌気が差すのではあれば、過去の楽しかった思い出を振り返ろうじゃないか。ということで、今回は2022年のGWを振り返っていきたいと思います。

















と言ってみたものの、今年の松岡茉優太郎にはGWはありませんでした。
ってことは振り返る過去がない!!!!!(完)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。












悲しい。本当に悲しい。正確には悲しいというより、虚しい。松岡茉優太郎は今年のGWはずーっと仕事でした。マジでなんなん?仕方ないんだけど、仕方なくない感じがして夢の中でも吐きそうになりながら仕事に追われております。
ただし、普段の休みが世間のGWと少し被ったお陰で、友人と浅草へ行き、大勢の観光客を横目に昼から酒を飲み、泥酔するというただのアル中みたいな休日を過ごしました。GW、やりたいことが山のようにあったのに…。人生は最高だが労働は基本クソ。

アケルマン特集も結局行けなさそうもないし(『囚われの女』はスクリーンで観たかった…)、MCUの新作も観に行けてないし(最近は完全に惰性で観てる)、おまけにル・セラフィムの予約したアルバムも未だに届きません(韓国直輸入なのでしゃーないのは百も承知。)円安でブルーレイの輸入盤も買う気が起きないし、ガーシーチャンネルは一旦落ち着いてしまったし、全ての生きる楽しみが奪われている気が…。人生が俺を試しているのでしょうか??それとも、新しい趣味を見つけろというお告げ???

精神的には完全に参っている松岡茉優太郎ですが、ル・セラフィムのデビュー曲がめちゃくちゃ良くて、これでなんとか最近をやり過ごしている感じです。ル・セラフィムとは何か?5月にデビューしたK-Popアイドルで、BTSの妹分という触れ込みで注目を集めています。
HYBE(BTSの事務所)傘下のSOURCE MUSICからガールズグループがデビューすると発表になった時、1ミリも期待していなかったので、逆に今回の完成度の高さにビックリしています。松岡茉優太郎は、スターシップ・エンターテイメントの新人であるIVEの全員の顔と名前を一致させるのに2週間弱かかったのに、ル・セラフィムは2日で覚えました。それくらい、何度も繰り返し動画を見たくなる中毒性があります。メンバーもみんな新人グループとは思えないくらいオーラがあって素晴らしいですね。幼稚園児みたいな感想ですが、あの、謎のテニスウェアコンセプトで歌番組に出演するを松岡茉優太郎は死ぬまで待っています。あれは、マジでなんだったんだ。

それはそうと元IZ'ONEのキム・チェウォン、マジで最高。ル・セラフィムのリーダーとして完璧な存在。何故か分からんがセクシー担当まで背負っていて、1人だけ露出度高いのも訳わからないが良すぎる。ボブが似合う顔面も良すぎる。勿論黒髪ボブも良すぎる。声も良すぎる。チャームポイントの脚のホクロも良すぎる。みんなで並んで前に出てくる振りの時の表情も良すぎる。細すぎるスタイルも良すぎる。ガラムのやらかし疑惑に対して記者から質問があったときに、リーダーとして大人の対応をしたのも良すぎる。サビの歌詞であるYou Should Get AwayのGet Awayの発音も良すぎる。

キム・チェウォンの毎日更新されるチッケムのお陰でGW中の仕事を乗り切れたと言っても過言ではありません。ここで、キム・チェウォンのチッケムランキングを発表させていただきます。

第3位 [안방1 직캠4K] 르세라핌 김채원 'FEARLESS' (LE SSERAFIM KIM CHAEWON FanCam)

理由:曲が始まるまでの44秒間がどの瞬間を切り取っても美しいから。

第2位 [K-Fancam] 르세라핌 김채원 직캠 'FEARLESS' (LE SSERAFIM KIM CHAEWON Fancam)

理由:横向いた時に細すぎるから。

第1位 [UNFILTERED CAM] LE SSERAFIM KIM CHAEWON(김채원)  'FEARLESS' 4K | BE ORIGINAL

理由:サムネが可愛すぎる。腕のリングがエッチすぎる。衣装が良すぎる。

なぜキム・チェウォンはここまで素晴らしいのか。
その鍵はProduce48のこちらの動画にあります。ウリム・エンターテイメント所属タレントとしてクォン・ウンビさん(ヒモになりたい)と、事務所の先輩であるLovelyzのスーパーアルティメッド名曲『Ah-Choo』とINFINITEの『BAD』を踊っているのです。もうこのシチュエーションから、キム・チェウォンがスターになることは保証されていたんですよ(意味不明)。Produce48もマジで興味なかったし、IZ'ONEもいつまで経ってもメンバー全員覚えられなかった(ウンビさんだけは音速で覚えた)奴が見ても、この動画はマジで素晴らしいです。


ここまでキム・チェウォンの話ばかりでしたが、松岡茉優太郎のル・セラフィムで1番の推しはユンジンさんです。新人グループがどんどんデビューするK-Pop界隈、これからも楽しみですね。今回はめちゃくちゃテキトーに書いてしまいましたが、ケーポに関しては後日ちゃんとしたnoteを上げたいと思っております。
「GW、さようなら〜〜〜」(『青空娘』若尾文子風)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?