見出し画像

もくもくなへや

お線香のかおりが、煙をくゆらせて、部屋に広がっている。

もくもく、もくもく。

けむりは、空気がキレイだと、まっすぐにのぼっていくんだって。

ぼくのへやは、どうかな?

うーん、、。

まわりに、ぐるぐるまきつくみたいなけむりだ。

空気がよどんでいるのかなぁ?(^_^;)

へやのまどをぜんぶ、あけはなって、空気の流れを作った。

ぼくのきもちのよどみは、明るいウクレレの音を聞いて、
ウクレレのしらべにのせて、流してしまうことにした。

もくもく、もくもく。

けむりが、うくれれのしらべがながれていく。🎸 ♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?