くるみっこ🥥

くるみの入ったお菓子。

とっても美味しいの。😋

午前中に売り切れちゃうみたいだから、

今朝は早起きして、
書き物を先に済ませてしまった。

洗濯機も回して、乾燥機に、洗濯物をかけてきた。

ずいぶん早く目覚めたのは、
鳥さんの鳴き声が凄かったから。

このところ、目覚ましなくても、鳥さんのおかげで早起きできてる。☻

ただ、出かける前には、眠気がやってきた。

まだまだ、ちょっと早い。

今日の夜まで、
眠気さん、待ってくれないかしら?(^_^;)

眠気さん、すいすい、泳いでやってきた。
🏊スイマー😂🤭

まだ、眠りの海を潜るには、早すぎる。

今日も、お出かけして、
美術館めぐるんだから、、。

電車に乗りこんだとき、
スイマーさんは、どこかへ行ってしまう。

周りに人がいて、
緊張するからかしら?🤔

お土産も買ったから、
後は予定好きにして良いのだけれど。

電車で眠れる人、
たまに見かけるけど、
すごいなー。

いいなー。

いま、寝れたらいいんだけど。

動いているときに、眠くなるのは嫌だなあ。

ちょっと眠れるか試してみます。(=_=)🖖

いつも、ありがとうございます✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?