あなたは、楽器よ🎻

すごく素敵な方がいらっしゃるの。✨✨

どんな方にも、自分を相手に合わせて、
自分の声を無意識に、相手の方の、持ち味を引き出して、
その方の奏でる音を最大限に、引き出す伴奏ができる方なの。

気遣いの天才ね。🤓

本人に直接聞いたけれど、
相手に最適な声で、自分の音色で、
語りかけて、
気持ちよく相手の音色を引き立たせること、
無意識のうちにされてるみたい。

彼女は、自分を隠すことが、得意ではないと言っていた。

何でも、正直に、声に出てしまうから、嘘をつくことができない。
そう、恥ずかしそうにしながら、
正直に答えていた。

それだけじゃないのよ。

あなたの声が、相手に合わせて、真剣に伴奏してくださると、
相手は自分の魂の形をはっきり表して、
誰の目にも見える形で、
くっきり、はっきり、
感じられるようになるのよ。

これは、すごい才能よ。✨

ご自分の相手に合わせて、奏でる声の音楽は、
伴奏して、合わせていただいたことがある方には、
とてもとても、心地よく、美しく、魂の奥まで、響く感じなのよ。

彼女は、気乗りしない相手には、
じぶんの気持ちのかけらを、
相手に合わせて声にして、
伴奏することはできない。

不協和音は奏でたくないのよね。

あなたは、自分の仲間とセッションしている時には、
自身の声色で、誰に気遣い、誰の音を拾って、引き立たせて、
その方と奏でる自分の声を伴奏させて、
音楽を食事をするのように、
味わっていることを、
声を、音色を、
隠すことはできない。

20〜30分も、
彼女の声で、自分を引き立たせていただいて、
自分の文字が奏でる音階の、主旋律を担当すると、
ほろ酔いみたいな、
心地よい感情的な高揚感を味わうことができるの。

素敵な魔法の時間。🧙✨✨

一度もお会いしたことがない方なのに、
彼女のラジオのチャンネルに合わせ、
彼女の声を聞いて、
文字でコメントをお返しすると、
自分にピッタリの音色で伴奏してくださり、
気持ちよく、こころの純粋な部分を、文字にして、自分の魂の主旋律を、
いつの間にか、奏でて歌っているのだ。

彼女には、何も隠すことができない。

そして、たったの一度でも、
あなたのバイオリンのような、美しい音色の伴奏を受けて、
自分の文字で、主旋律を奏でるセッションを浮かたことのある人は、
魂の奥底の方に刻み込んで、、美しいセッションの記憶を残して、
永久に、共に奏でた記憶を忘れることはないだろう。

あなたは、ご自身に自信がなく、
ご自分が常に自身の声を通じて、話しながら、誰か合う方とセッションせずには自分が保てないと思っていらっしゃるわね。

それだけじゃないのよ。

あなたの声に伴奏されて、
自分の音色を奏でたいと思っている方は、
実はたくさんいらっしゃると思うのよ。

それだけじゃないのよ。

あなたの声の音色は、まるで美しいバイオリンのよう。🎻

ご自身が、他の人に合わせて伴奏していただいたら、
十分主旋律を奏でて、
聞いている周りの方に、美しいハーモニー、届けることが、きっとできると思うのよ。

たまに、あなたの奏でる主旋律、
聞こえてくることがあるわ。🤭

それはね、
あなたが飼っているウサギさんが、
あなたの声を聞きたくて、
暴れて、気を引くときよ。🐰

ウサギさん、あなたの素のままの、誰にも合わせていない、
自分の音を聞かせてほしい!

そう、思っているんじゃないかしら?🤔

ウサギさん、暴れた後に、
お世話をしに向かって、

ヤダー! って、大きな声で、
自分の音色を奏でているときのあなたの声は、
あなたの音楽を、
他の誰の伴奏もしないで、
ご自分の旋律を一人で奏でているようよ。☻

フォルテッシモ。
普段から、誰の遠慮もなく、
奏でてみたら、どうかしら?

きっと、聞いている方は、どなたも、ウットリすると思うわ。

いつも、相手に合わせて、声を使って、
その人ピッタリの音を奏で、
セッションせずにはいられない。

たまには、ご自分の協奏曲を奏でるために、
立場を入れ替えて、
伴奏していただいたら、
どうかしら?

あなたとセッションしたことがある方は、
美しい記憶の欠片、
あなたから受け取っているから、
きっと、
こころよく、
今度は伴奏を引き受けてくださるわ。

バイオリンはね、
本当は、音楽の主役なのよ。

あなたが、伴奏できるのは、
すごい才能だけれど、
あなたが主旋律を奏でたら、
いつか、
きっと、
素晴らしい音楽を、
この世に生み出すことができると思うの。

いつか、気が向いたら、あなたのフォルテッシモ、
周りの方の伴奏で、
あなたが奏でる、
協奏曲にして、
耳にしてみたいわ。

あなたは、ご自身の音楽の、
人生の、
主役なのよ。

素敵な音楽が奏でられて、
ラジオから、聞ける日が来るのを、
耳をダンボにして、
私は待っています。

✨✨✨✨👂 👩🎻♬♪♫ ☺✨✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?