見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし【香編】

あ〜ら
よく来たね💓

茶香ってご存知ですか?

3年前に静岡の小國神社に
いく途中、茶店屋さんがあって

そこのトイレに茶香があったんです‼️

「これは、なんだろう?」って
マジマジ見てました。

香りがたつのが「くき茶」
くき茶は飲んでも味が引き立って
お値段もお安く手に入ります。


それがあまりにも素敵😍で
「わたしもこんなのやってみたい〜🥰」と
一目惚れして購入してしまいました☺️


ローソクを久しぶりに買ってきて
茶香を焚きながら作業をしている
贅沢さ💕

お茶の間香りを届けたいよ〜

あ、これリトリートにも使えそう😆‼️

香りを愉しみながら
予祝もいいかもね〜


また行きたいな〜小國神社⛩
そしてあの茶店屋さん。

あったかくなってきたから
夜もお楽しみさま🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?