見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし【活生器編】

よく来たね~~
待ってたよ😄

うちの活生器

頼りになるんだ~~💖
大好き💞

先日、初回で受けてくれた方が
わざわざ連絡くださって(≧▽≦)💗
めっちゃ嬉しい~~


自分ではこれが普通だと
思っていたけど

カラダはポカポカ温かいし
気持ちは晴れやかだし~
それが続いてるんです。


ヨモギってすごいですね~‼️‼️


って、感想をいただきました💖

ありがたい限りです。
初回でこんなに感動してくれた人

まずいません。


よっぽど感覚の沍えている方
なんでしょうね。

和多志も初回でここまでの
感動はなかったです😅


まぁ、活生器はやればやるほど
〇〇なので。

もし、活生器やっている方
いれば、施術受けて見てください。


きっと面白い変化が味わえますよ~

じゃぁ、またね<( ̄︶ ̄)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?