見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あー〜ら
いらっしゃい💗

とうとう迎えちゃった
ヨモギ蒸しイス✨✨

オリジナルで作ってもらっちゃったった🤩
ヒノキの香りがものすごく良い💗

さっそくやってみた。

最初はあっちー〜😆💦って感じだけど
10分後慣れてきた。

半身浴みたいに
気軽にやっている。座りごごちも
良いわ✨

ちょっと工夫は必要ね🤏

膣と肛門あっため💗
良いね😊


それと「バンザイ🙌排便」っていうのを
教えてもらったの。


排便している時に
「バンザイ🙌して排便するとスッキリ出る」って。


さっそく試してみたんだけど
昨日は2回も出た‼️

そして、なぜか
肩周りも動かしやすい。

運動しないわたしにとって
ちょっとした動きなので
続けてみよう〜って思った。

腕に大腸経絡があるので
うでをあげることで経絡が刺激するのかも。

続けて検証して行こ〜〜。

さて、野草蒸しもそろそろ終わり。
これからお出かけ。

支度して行こ〜〜✨😁

じゃぁまたね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?