見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あーら
いらっしゃい🤗✨

最近朝活の一つに
「活塩」生活しています💗

なにそれ?でしょ😆

めっちゃ塩について詳しい友人がいて
一日塩30g以上摂っている方がいます。

塩を多く摂ることの話は聞いていたんだけど
ここまでストイックにやっているとは‼️

でも、それをやっていると
疲れがぶっ飛ぶし

頭がモヤモヤしても
スッキリ💕

糖分摂るより
めっちゃ良い(個人の感想です)


だから朝、気合い入れるために
塩活しようと試しにやっってみた。


それは
塩を手のひらに約大さじ1を乗せて
水で流し込む。

そうすると
体がスカッとしてくる。

塩は食塩以外おすすめ。


ちなみにわたしはヨモギ炭と色々
オリジナルに入れた塩を摂ってます。


これはピンと来た方や
しおの良さがわかる方なら

「すでにやってる〜」って方
多いかも。

自分の体だから
自分で試すは良いよね。


減塩頑張っている方で
一向に変化がない方や薬を手放せない方
精神的に落ち込みやすい方


塩活いいかもよ〜

明日も元気に遊べそう😊💕

じゃ、またね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?