見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし【作りもの編】


あ〜ら(✿^‿^)
よく来たね。

【🌿足ピローヨモギ灰🌿】
やっっっとできた✨

一年越しに
やっと形になった😆💗

ヨモギの灰を持っていると
何故か温かい。

これは、使えるのでは‼️‼️🎶

と、

最初は足の冷えを改善したくって
ヨモギ灰を小さな袋に入れて
靴下の中に入れていた。

けど、ここちよさはなく
夏は裸足なので
活用することがなく(¯―¯٥)

いづれどうにかできないか
ずーーーーっと考えていた🌪️

最近、図書館が気になって
本を見ていると

気になる本を発見🤩

とくにまじまじ見たわけでないけど
「ちょっと、見てみるか。」程度で借りた
本の中に

これは‼️щ(゜ロ゜щ)
って、これの作り方が載っていた。



これ、おばぁの草履と
重ねて履くとバッチリ😆😆✨
(なにがバッチリかこれからなのに😆)

つい、嬉しくって
載せちゃいました👏👏

ジャージ布も灰も
かなりあるし~

足の裏
めっちゃあっっったかいლ(^o^ლ)

これからこのピロー
大活躍します✧◝(⁰▿⁰)◜✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?