見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし

あ~ら
いらっしゃい💗

見てーーー

ゲラゲラ下駄

ゲラゲラ下駄
できました~

手のひらサイズの
一本下駄。

青森ヒバでできており
花緖はポンポンイメージで
大きくしてみました✨

あとは足に合わせて
結びます🥰


友人がこれに似た
一本下駄を履きこなしており

直感で「コレ、絶対いい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💞」


早速帰って
マサちゃんに見せたら~

フムフム
なるほど~
どれどれ
こーなって

「食い入るように見てるわ~😆」

そしてサンプルで
持って来て

あーだこーだ
こうしたらイイ
あーしたらイイ


って出来上がったのが
「ゲラゲラ下駄」


最初履いたとき
グラグラでなかなか歩けない。

オットット〜
よ‼️歩けた

あははっ✨
うまいうまい👏

インナーマッスル鍛えるのに
モッテコイ😍

ゲラゲラ下駄を30分履けた日
驚く一日を過ごしたんです。

通じが4回もあったんです😆💞
ビックリ‼️

最近、出てはいるけど
スッキリ感がなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちょっとつまり気味


ゲラゲラ下駄を30分履けた日に
体幹が整い、腸の調子が
すこぶる順調✨✨✨🌱

4回目の通じは
赤ちゃんの通じのような感じでした。

あと、マサちゃんに履いてもらったら
顔がイケメンになってきた😳

どちらかというと
鼻がカーブ気味だったのが

鼻筋が通ってる😳

ゲラゲラ下駄
少し履いているだけで
整い方が違うW

履きなれるまで
ちょいとコツがある。

でも履けたら
ラッキーな事が起こるんだわ〜

今度ゲラゲラ下駄で
ダンスができるように〜

その名も「ゲラゲラダンス💃」
通称「ゲラダンス💖」

アップできますように👏


じゃ、またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?