見出し画像

チャリツー | 竹芝からの夜景を添えて

本日、肌寒く秋らしい1日となった。昨日まであんなに暑かったのに!

バイクでも丁度いい、気持ち良く走れる気温。歩いたりランニングするにも最適。

自転車だと、風を受ける分ちょっと寒いと感じるかな...といったトコロ。

このぐらいの気温が、1番いいよね。

画像1

2021年9月25日(土)の天気(Tokyo)

往復15kmサイクリングが心地よい

この頃、片道5〜10km程度のサイクリングにハマっている。

コンディションによって、心地よいと感じるのは往復10〜30kmと、開きがあるものの。

どれだけ走れるか?心と体のバトメーターにもなっている。

あまり走れない時は、体が疲れてる時。

走りすぎた時は、心が疲れてる時。

丁度良い距離を走れた時は、心身が整っている時。

全く走れない日は、心身が弱っている時。

画像2

竹芝アトレから撮影

美しい夜景を観ながら、竹芝アトレのサードバーガーを食す。ビールも開けちゃう。あー、至福の時。


画像3

たまに飲むビールうめぇ

お酒全然飲めないけど、少しだけほろ酔いで幸せを感じるのは、なかなか楽しい。

飲んじゃったので、帰りは電車☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?