見出し画像

JR時刻表…の本

電車の中にあった宙づり広告の存在感が、すごかった。(撮りたかったけどやめました。笑)

キャッチコピー

時刻表をめくって鉄(道成)分補給!
ズゴゴゴオオオ

宣伝したい本の表紙は、ストローささったパックジュースのパッケージとなって表現。
詳細情報は「ジュースの中身」となってパックジュースにささったストローから
どろり(さらり、かも)と出てる。

そもそも、
パックジュースに対してのオノマトペが

ズゴゴゴオオオ

てことは、
もう中身なくなりかけてるんかなとか思ったり。笑


誰がどの部分にどれくらい興味持つのか気になる。

※全国JR線の時刻表や臨時列車、お得なきっぷ情報などなど載ってる本の宣伝広告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?