ブックオフで架空買い取りか 複数の店舗で従業員が架空の買い取りなどを行い不正に現金を取得していた疑い|TBS NEWS DIG

画像1 https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=roDHnZ5pkmU 他人の家に泥棒に入る人間は少ないが、傘立てから傘を盗む人間、鍵のかかっていない自転車を乗り逃げする人間はそこら中にいる。放置自転車のかなりの割合が盗まれた自転車であると考えれば、普段から何喰わぬ顔で窃盗を行う人間は凄い数でしょう。嘘つきは泥棒の始まり。それなら、泥棒に罪悪感を覚えない人間は人殺しも厭わないと想像できます。自分の身は自分で守るしかありません。人を見る目も大事です。
画像2 ブックオフ、従業員による内部不正を確認 国内24店舗で「架空買い取り」など発覚 社内調査の進捗報告 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2408/06/news160.html

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.