今日の袋麺焼そば。

画像1 袋入りインスタント焼きそばの話題を読んだら急に食べたくなって、常備している一番安い袋麺(ラーメン)が残り1袋ありました。そして丁度良いことに、先日食べた生麺の焼きそばで最後の粉ソースを使わず残してありました。これが使えると思いました。どちらもマルちゃんの商品だし。袋ラーメンをフライパンで茹でて適当にお湯を捨てて水分を飛ばし、粉ソースを絡めました。いやーこりゃ旨い。カップ焼きそばより美味しい気がしました。これから晩飯を用意する夕方、小腹が空いて我慢できずに。もちろんラー助どんと一緒に食べました。

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.