見出し画像

20240526

晴天。
疲れがピークにきてるが何とか踏ん張る。
今日もユンケルを。

通勤BGMは「JesusAndMaryChain」の「Honey's Dead」、気怠くて心地よい不思議なアルバム。

来日ライブ観に行ったな(クラブチッタ)。


イベント4日目、折り返しだ。
終始程よい混み具合、売り切れそうなアイテムの追加があったがあっという間に完売、いやー、よく売れた。

昼飯は近所の松屋で牛丼のあたまの大盛り。
昔より美味しくなった気がする。

やはり玉子は欲しい。


あっという間に閉店、その後お取引先様と懇親会、思った以上に大人数で面食らう。
久々に昭和を中心としたプロレスの話を、みなさん詳しいなー。
あまり食べられなかったので帰りにマックを持ち帰り、食べた後に熱い湯船に浸かる、足がバキバキだったがほぐれた気がする。

明日も頑張ろう。

#JesusAndMaryChain
#松屋
#プロレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?