見出し画像

解離

https://youtu.be/66Oal1U62EM


色んな見方をしたって 悪いことは悪いんだよ
君の行動のせいで みんな僕から離れたよ

誰かを庇うくらいなら 全員の敵になりたい
自然と人が離れていく そんな人間でありたい

ある日夢の中で君は 親の前で泣いていた
「俺は間違ったのかな」と 声を枯らして泣いていた

後で考えればそれは 夢の中の僕だった
人を疑って遠ざける もう1人の僕だった

色んな味方をしたって 悪い人間になるんだ
俺は止めようとしたけど 誰も聞いてくれなかった

話してみてわかったよ 信用されないんだね
「地位や身分を知れよ」と そう言われたんだね

君と僕とで巻き起こそう この世界の終焉を


「ブギーポップは笑わない(上遠野浩平)」とか「彼女は存在しない(浦賀和宏)」みたいな作品が好きなんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?