見出し画像

iri LIVE AT BUDOKAN@2024.3.13

みなさん、こんにちは、横山です。

気づけばあっという間に3月になってました✨

先日の水曜日は待ちに待ったiriの日本武道館のライブに参戦してまいりました。

僕はiriのライブには何があっても参加すると決めており、年休を取得して愛知から新幹線で東京へ🚅

お昼は、久しぶりに会う人とバラ寿司を食べました。

お寿司屋さんで3時間語り尽くした後(よく追い出されなかったと思いますw)、日本武道館へ行ってきました🛕

銀座で食べたバラ寿司😋

日本武道館に来たのは、2014年のthe HIATUSのライブ以来だから、たぶん10年ぶりです。

月日が経つのは本当早いなー。

日本武道館の入口
会場の中

さてさて肝心のライブはというと、やはり最高としか言いようがない😆

MCの時に聞きましたが、iriさんはデビュー8周年目らしいです。

最初はジャズバーとかで3人ぐらいのお客さんからスタートした。曲も2曲ぐらいしかなかったけど、今は75〜76曲ぐらいになったとか😳

積み重ねって本当に素晴らしいですね。

hugを歌っている時に言葉に詰まったような印象を受けて、きっとこの8年間色んな思いがあったんだろうなって思いました。

新曲のRunも超かっこいいので、ぜひ聞いてみてください。

僕はメーカー勤務のエンジニアですが、モノづくりを全力で涙が自然と流れ出る程に頑張った経験は、お恥ずかしながら無いんです。

iriさんを見てて、すごく全力で駆け抜けてらっしゃったんだろうなーっと勝手ながら思いました。

自分自身も涙が出るほど感動するロボットを仲間たちと作ろうと改めて思った次第でした❗️

最近、友達、仲間やお世話になっている大先輩からテーマとしてもらっているのが下記です。

今後、自分はどんな風になりたいのか?
何を目指していくのか?
何を成し遂げたいのか?

っと言うことです。

カッコよく書きましたが、大きくは①やりたい仕事の具体化と②婚活ですね(笑)

この2点を棚卸ししていこうと思います。

特に①のバカみたいに全力で何かをやり遂げる目標を改めて考えようと思っていたので、今回のライブはとても刺激になりました。

引き続き大ファンとしてiriさんを応援していきます📣

参戦したライブもついに7公演に。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?