食料危機解決法2024年度分終了と家庭菜園卒業

食料危機解決法のこの方法の1つがそろそろ時期的に 種も手に入らなくなってきてますし 植える時期も終わりかけてるので 終わらざるを得ません笑


また来年、世の中がまだ平和で

みんな元気で

普通に種が届く環境で

食べ物もまだたくさんあるかとは
思いますが

念には念をで
畑、山をお持ちのあなたは
是非、参考にされてくださいませ。


僕はどんどん追加して購入して
植えまくってます。

で、あとは 自動で
毎年できて
増えるので
死ぬまで収穫だけかな笑


農薬もいらん
肥料もいらん
高い機械もいらん
草抜きもいらん

もう一生、卒農、
卒家庭菜園w


主食は確保完了✅
食料危機解決完了✅


あとは、の〜んびり、
旅でもして、遊ぶぞ〜〜笑


これを参考にして
実際に動かれたみなさんは
数年後、僕に感謝することに。。?笑


一緒に協力していきましょ〜☺️
不思議なご縁ですから🤝

横山剛より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?