真実✖️最悪想定✖️準備

明けましておめでとうございます、2024年もよろしくお願い致します。

本題に入る前に
目の下にクマがあって気になってる方は
↓をどうぞ。今日までです。

https://note.com/yokoyamatakeshis/n/n54bb58c86cde


それでは、本題ですが
元旦からいろいろ起きてますね。

もう少し様子を見ていたら
ますます見えてきそうですね🫨✈️🔥

ただ、世の中で起こることって
大体決まっているというか

超最悪を想定しておけば
ほぼ想定内というか
その準備できますよね、

僕は↓みたいなことしてますが



自分なりに、できることして
あとは、の〜んびり
笑って
YouTubeとかして 遊んでます笑

ある意味、今のここの世界は
地に足がつきにくいようになってるので

地に足がつけば
かなり幸せを感じやすくなるんですけどね。

ヒントは サブスクとかね
資本主義とか
世の中の常識とかね。


大切なことを 大切に。

ここに気づけるようになるためにも?、
様々な出来事が起きまくります。

ほんと、面白い世界🌏
存分に楽しんでいきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?