スマホ毎月無料法✖️地震今月中旬✖️余命僅かな人

スマホのこの使い方してる人、
あんまいないと思うんですが、
結構いいですよ〜

毎月ほとんどの人が
通話料や
パケット料って今もいうのかな、
そういうサブスク、毎月支払いされてますよね?


僕は、電気代、
ガス代、
家賃も そして、
今月から 水道代も毎月支払いストップしますが


スマホも毎月支払いは辞めてます。
無料にしてます。

その方法は↓


あなたは?

もうね、何が起きるか
わからない時期ですからね、
どんどん身軽にした方がいいですね。

今月中旬、地震の情報も入ってきましたし
たくさんの方が病や亡くなられてきましたね。


余命僅からしい方の言葉は
勉強になりますね。
響きます。

どんどん、手放し
シンプルに
生きてゆきたいものです。

↓もこれから生きる上で
参考になると思いますので
ご活用くださいませ。

ほんとは、↑とかで
死ななくてもすむ人も多いんですけどね。。
ほんとご縁なんでしょうね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?